幽霊の出る場所【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

続きです。

前回はユズの宣伝を受けていました。

 

ここで闇の精霊の登場です。

闇の精霊って意外と常識人なんだよね。

プープー言ってるから耳が痛くなるのかな? ( *´艸`)

 

幽霊の出る場所に行ってみようということです。

 

 

 

[冬の山]幽霊の出る場所

エストを受けて向かってみましょう。(∩´∀`)∩

 

移動します。

 

近いところにあるようです。

 

また洞窟がありました。

少し雰囲気のある感じの場所ですね。

 

 

 

ひんやりしてそう~。

幽霊が出なければ昼寝したいですね。

 

誰かのための香炉

ちょっと調べてみましょう。

 

やばい香りなのかな?

 

気のせいだったようです?

今回はここまでです。それではまた次回。('◇')ゞ