プラリ農場の宣伝【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

マスランのユラスユズ農場に来ました。

早速、<種子商人>プラリに話しかけます。

 

可愛い女性ですが、いきなり怖い発言をしています。(; ・`д・´)

 

リッチに間違えられました。

 

 

 

すぐにリッチではないと気付いてもらえました。そして、

[冬の山]プラリ農場の宣伝

 

どんな場所なんでしょうかね?

 

エストを受けて、宣伝を聞いてみます。

ここは冬の山のふもとにある村のようです。

 

プラリの素晴らしいユズ農場の宣伝に付いて聞いてみる

 

パプラオラ島のユラス秘密倉庫からやってきたそうです。

パプラオラ島とはどこにあるんでしょうね?

多分まだ訪れたことのない場所のような気がします。

それと、秘密倉庫は秘密ではないようです?

 

ユズを栽培しているようですが、

冬の山の実装で新しく追加された果物なのかな?

 

パプーは細かなことは覚えられないんだったか?

お客様満足度300%は盛り過ぎですね~。

 

 

 

お化けが出るそうです。

そういえば、今日は8月15日。お盆でしたね。

お盆だからと言ってお化けには合いたくないです。(´Д`)

 

ユズの種も売っているのかな?

それではここまでです。また次回。('◇')ゞ