マスランのユラスユズ農場へ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

[冬の山]ユズ農場へ

バルハン王子の依頼もついでにこなしていくようです。

 

ランドは凄い人? だったようです。

 

ジョルダインのことですかね~?

面白いこととは何でしょう?

 

 

 

ということで、依頼を受けて、

マスランのユラスユズ農場へ向かいます。

 

ジョルダインは後から来るようです。

 

話しはここで終わりです。

 

それでは、ユズ農場へと移動をしましょう。(∩´∀`)∩

また、新しいエリアへと向かいます。

 

 

 

道中のSSを撮ってみました。

霧がかかってしまいましたが、なかなかの景色です。

あっちの方には何があるんでしょうね? (*´Д`)

 

振り返ると洞窟があります。

トンネルといった方が良いのかな?

 

橋もありました。

これを渡って更に奥へと進みます。

 

到着しました。(=゚ω゚)ノ

マスランのユラスユズ農場です。

夜になってしまいましたが、明かりが良い雰囲気を醸し出しています。

それではここまでです。また次回。('◇')ゞ