忘れていた依頼【果てしない冬の山】【冬の山】

 

前回からの続きです。

ジョルダインの様子を窺ってみます。

 

まさかの発言!

ジョルダインがリッチを心配しています。

 

リッチは、ユラスユズ農場に行きたかったようです。

 

 

 

良いシーンだと思うのですが、

文章が残念です。(´Д`)

「リッチ、君は。。。」ではないのでしょうか?

ランドの事を言っているのか、分かりませんね。

 

ランドもジョルダインの優しさに驚いています。

 

バルハン王子の依頼を忘れていたようです。

 

文章は。。。諦めましょう。(´-ω-`)

 

古代の丘の文字で書かれた羊皮紙を、

マスランのユラスユズ農場に届けてほしいと、

言われていたようです。

それではここまでにします。

また次回。('◇')ゞ