鹿アベッスのための祈願祭を行う【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

目的地に到着しました。

鹿アベッスの祈願の祭、これを調べます。

 

果物かごは何でしょうか?

鹿アベッスのための祈願祭を行う

 

突如現れる巨大なっ物体。

植物だけではなく、殻ごと供えるんですね。(´ω`*)

 

 

 

これで依頼北票を達成です。

 

茂みの中にランド達が居ます。

エストの報告をします。

 

ランドが果物を用意したようです。

 

この二人が応援に来てくれたようです。

マスランのユラスユズ農場から、

わざわざ来てくれたようです。

 

鹿は果物は食べるよな?

 

 

 

弟の話を始めました。

 

ランドと弟は運命があるようですね。

 

弟は運命を見つけて歩いているようですが、

ランドはまだのようです。

 

弟の選んだ道は、運命に逆らう道だったようです。

 

そんな話を聞いていると、動物たちが集まっていました。

 

 

 

エストはこれで完了です。

パプーたちもこれで帰るようですが、

ランドと何か約束をしたようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ