ジャレットって誰だっけ?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日も続きをやっていきます。

ベルモルンの隠れ家を調べているところです。

ランドに話しかけます。

 

かつては勇敢だったベルモルンも、

今では泥棒のような生活を送っているようです。

 

ブラックドラゴンの騒ぎは本を盗むためだったようです。

 

ようやくベルモルンが姿を現しました。( ゚Д゚)

 

[冬の山]意外な提案

 

ベルモルンは今でも烙印の力を使えるようです。

 

ですが烙印を消し去りたいとのこと。

 

シャルボノーの記憶を消したのでしょうか?

手は出していないようですが。

 

 

 

ジャレットって誰だったかな?

調べたら、西部警備キャンプにジャレットはいるようですが、

覚えてないですね。(;´∀`)

ジョルダインの恋のために、ここは一肌脱ぎましょう。(∩´∀`)∩

 

と思ったら、ランドが否定をしてきました。

今回はここまでです。それではまた。(^.^)/~~~