悪徳経営者【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回は、シャルボノー炭工房からです。

ここではいったい何が起こるのでしょうか?

 

[冬の山]悪徳経営者

時間が掛かっているようですね。

 

これはたぶん、バグなんだよな。。。

エストの内容が上手く表示されていません。

PCスペックの問題かな?

たまにこういうことが起こります。

 

話しがそれました。

続きを見ていきます。

ジョルダインが何かを気にしています。

 

どうやら代理の管理人がセレンディア人のようで、

ジョルダインが近づけないようです。

なので、先に進みます。(∩´∀`)∩

 

ここで一旦会話は終わりです。

 

こんな感じの場所でした。

シャルボノー個人の工房なので、狭いですね。

 

<労働者リーダー>ジャン・ルイ

この人が代理人のようです。

 

 

 

息巻いていますね~。

何様のつもりでしょうか。。。

お前も動けと言いたくなります。(。-`ω-)

 

白髪のキツネさんということは。。。

 

順番なので仕方がないのか。。。

と、今回はここまでです。それではまた次回。('◇')ゞ