灼熱釜と魔女の試練【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日も前回の続きです。

灼熱釜の話、結構長いですね。

全てランドのせいですが。。。( ゚Д゚)

 

火釜で魔女の試練を越えられるかもしれないようです。

 

ジョルダインがまたランドをチクリと責めます。

 

セレンディア精鋭軍の訓練コースを受けたようです。

別行動の時に受けたのかな? ( *´艸`)

 

灼熱釜の話に戻ります。

 

シャルボノーの炭工房があるようです。

 

息子がやっているようですが、今は旅に出ているようです。

ですが、利用だけはできるとの事。

 

 

 

そろそろ動き出すようです。

まとまってでは目立つので分散して向かうようです。

 

またジョルダインとランドはペアで動くようです。

仲が良いですね~。(´ω`*)

 

ランドも文句は言わないようです。

ジョルダインとランドが出ていき、タブダイが挨拶をしてきた。

というところで、今回はここまでです。

タブダイは何の用事なんでしょうかね?

次回へ続く。('◇')ゞ