2番目の物語【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

レオマールはジョルダインの事を他の人に任せようとします。

見掛け倒しの人物でしたね。(=^・^=)

 

闇の精霊の登場です。

ジョルダインの鋭い考察力とでも言っておきましょう。

 

ジョルダインはこちらの見方ですからね。

さっさと逃げましょう。(∩´∀`)∩

 

[冬の山]2番目の物語

アウィナの灼熱釜の手掛かりを探すために、

本を調べてみるようです。

 

一間置いて、

 

移動です。本なのですぐ近くにあるようです。

 

 

 

見つけました。

レオマールの武勇伝。

ここで武勇伝が出てくるのか~。

レオマールのなので、期待はしていませんが、

どんな内容なんでしょうかね?

それでは、また次回です。 ^^) _旦~~