武勇伝【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

[冬の山]武勇伝

前回の続きなのですが、

いきなり武勇伝が必要という話になりました。

よく分からないですが、調べてみましょう。(´-ω-`)

 

ここで、誰かに見つかってしまいました。

 

ジョルダインが武勇伝を必要としているのかな?

ランドを連れてまたどこかに隠れるようです。

 

ここでクエストです。

ランドはすっかりジョルダインとのコンビになりましたね。

 

それでは、レオマールのところへ戻りましょう。(∩´∀`)∩

 

一旦会話はここまでです。

 

<探索拠点管理>レオマールのところへ戻ってきました。

 

片付けの事を讃えているのでしょうか?

運営がここの部分をごっそりと切り取ったような、

話の流れですね。

 

毒針が見つかったようです。

 

周りが不安がっているようです。

 

すぐにジョルダインと気づかれてしまいました。

この人物、なかなかやりますね~。(; ・`д・´)

 

 

 

この人物はセレンディアの人のようです。

それでは、今回はここまでです。

武勇伝って何なのでしょうね?

記事も見返しましたが、書いた覚えもないんだよな。

そのうち分かるかな?