熱気と情熱【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回はレオマールの武勇伝の話です。

我々の永遠なる隊長

レオマールが集めた武勇伝と言うことは、

レオマール自身の話ではないのか?

それでは読んでいきましょう。(∩´∀`)∩

 

禁じられた黒い山、

以前にも名前は出ていたかな。

 

これが若さか。。。( ;∀;)

 

ドラゴンの瞳をからにする力、

どういう事なのでしょう?

 

熱気のせいで住みにくいのでしょうか?

 

熱気とは情熱と言っていますね。

暑いから住めないではなく、情熱にあふれているから住めない?

この人達は怠け者?

 

翻訳がおかしいのかな?

これは誰の言葉だ?

 

うーむ。

 

体調も一緒に行こう!

ということなのかな?

 

 

 

隊長は我々の隊長だと言うことは変わらない。

我々のために情熱を尽くせ!?

情熱という言葉が出てきましたが、

この言葉は意味があるのか? スルーしても良いのかな?

分かりにくい文章だな~。。。(´Д`)

 

隊長はこの後、どうするのでしょうか?

次回へ続く。 ^^) _旦~~