アウィナの尾へ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

いきなり闇の精霊が現れました。

馬をもらって喜んでいるようです。

実際はもらっていませんけどね。(;´∀`)

 

とにかく、出発してみましょう。

 

ここでクエストの発生です。

[冬の山]アウィナの尾へ

ここを目指します。(∩´∀`)∩

 

会話もここで終了です。

 

結構距離があるようですが、

十分、走って行ける距離です。

 

道中のSSです。

高スペックなPCなら雪景色になっているんですかね~?

雪がなければ普通の道です。

 

 

 

門のような場所に辿り着きました。

アウィナの尾関所の警備隊長に話しかけてみましょう。

 

ただ事ではない日と言っていますが、

何か起きているのでしょうか?

 

謎の石の塔が積み上げられているようです。

いったいどういう事でしょうか?

 

エストの完了です。

この場所はアウィナの尾の三叉路関所と呼ばれている場所のようです。

では、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ