アウィナの灼熱釜【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

右側のジョルダインに話しかける前に、

鷹に別れの挨拶をします。

 

別れのあいさつを交わす。

鷹ですが、鳩胸がかっこいいですね。

 

鷹は楽しかったようですね。

飛んでアピールをしています。

 

これで目標の達成です。

 

一方、ジョルダインは先程と打って変わってツンデレに戻りました。

 

ランドも慣れてきたのでしょうかね?

凸凹コンビに見えます。( *´艸`)

 

種が寝言を言うのか!? (; ・`д・´)

アウィナの灼熱釜、また新しい場所のようです。

 

何やらジョルダインの返事がおかしいです。

 

 

 

ランドも戸惑います。

アクィナの尾という場所があるようですが、

そこに灼熱釜があるのでしょう。

そこに向かう流れですね。

 

ジョルダインはまだ終われる身だったのですね。

それでは、今回はここまでです。

また次回、お会いしましょう。(∩´∀`)∩