馬をもらう?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回は、[冬の山]厩舎番の好意の続きです。

<厩舎番>ボルトに話しかけます。

 

残念ながら、この時は雪空でした。(;´∀`)

 

この先、どうやら道が険しいようです。

 

何か手伝ってくれるようで、

 

この人はとても良い人のようです。(*´Д`)

 

厩舎番と言えば、やはり馬ですよね~。

 

エストを受けると馬をもらえるのかな?

 

ということで、ここで

[冬の山]厩舎番の好意のクエストは終わりのようです。

 

 

 

この時の事をハッキリとは覚えていないのですが、

エストが受けられなかった気がします。

別の方のクエストでもらっていたら、

このクエストは発生しないのかな?

では、今回はここまでです。それでは。(・∀・)