水がいっぱい入ったバケツ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日はバケツからです。

今日も暑いですね~。水浴びしたい。(*´Д`)

 

偶然にもバケツを見つけました。。。

水をいっぱい入れる。

 

これを使って炎に水を掛けます。

 

それではやっていきましょう~。

3か所消せばいいようです。

 

 

 

早速、炎に近づいてバッグからバケツを使います。

 

見事に消えました。(#^.^#)

 

そして目標達成です。

 

ランドに話しかけます。

 

相変わらず、能天気な事を言っています。

 

 

 

意外にも、ジョルダインは穏やかな暮らしが好きなようです。

 

終わり良ければ総て良し、といったタイプですね。ランドは。

 

寝言を言う種は深い眠りにつくようです。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ