別れの挨拶【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

風のノールの巣に戻ってきました。

まずはランドに話しかけます。

 

ランドが中年のおっさんに見えます。(´-ω-`)

 

ジョルダインの気持ちが少し分かります。(;´∀`)

 

突然の謝罪を受けました。

 

初めの態度は礼儀を守っただけだったんですね。

そこまで気が付きませんでした。

 

[冬の山]別れの挨拶

これはフラグなのか?

気になることを言いましたね。

 

ランドは本当に坊ちゃんなんだね。

 

 

 

ここでクエストを受けます。

ジョルダインもまじめに別れの挨拶をしているのに驚きました。( ゚Д゚)

 

凛々しい鷹ですね。

それでは、今回はここまでです。(*‘ω‘ *)