1番目の魔女の試練【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインに話しかけます。

 

ここでクエストの完了です。

 

[冬の山]1番目の魔女の試練

しゃがみながら移動をしなければなりません。

 

失敗はしたくないですね。

やり直しは面倒臭いです。(´Д`)

 

ただ、クエスト攻略の解説が何度も出ているので、

何とかかるでしょう。

 

それでは、クエストのスタートです。

ミニマップが真っ赤になっていますね。(; ・`д・´)

 

マップには目的地は表示されないようです。

 

 

 

鷹が画面の上の方に飛んでいるので後を追いましょう。

ということで、今回はここまでです。

それでは。(∩´∀`)∩