交感【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

鷹を仲間にするところでジョルダインが面倒臭がっています。

 

ランドは茶色の鷹を選びました。

 

ジョルダインは黒い鷹を選んだようです。

 

そして最後に余った鷹がこちらです。

鷹ってこんな顔だったんですね。

あまりまじまじとは見たことがありませんでした。(∩´∀`)∩

 

[冬の山]交感

 

無事に仲間にすることが出来るのでしょうか?

 

 

 

ランドは。。。

 

眼差しで交感を得ることが出来るようです。

 

ここでクエストの発生です。

 

屠殺用ナイフを装備しましょう。

そういえば、これはチュートリアルでもあったんですね。

すっかり忘れていました。(;´∀`)

 

ということで、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ