ヤギと羊は見分けがつかない【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ランド製屠殺用ナイフって、ランドが作ったもののようです。( ゚Д゚)

 

向かう場所もすぐ近くです。

 

到着しました。

奥にヤギが見えますね。

 

そして集めるものは羊肉を3個です。

ここには羊もいます。

ヤギと羊って見分けがつきませんね。

調べましたが、はっきりとした違いは分かりませんでした。

なので、気にせずに行きましょう。(∩´∀`)∩

 

すぐにクエストは達成しました。

 

戻って鷹に肉を与えます。

 

 

 

交感を試みる

 

無事に絆を結ぶことが出来ました。(*´Д`)

 

これで目標の達成です。

続きはまた次回。('◇')ゞ