冬の巣エントとバンバーラ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

薄暗い冬の木の化石に触ってみます。

 

オーラが噴き出しました。(絵的に変わっていないけど)

 

ここでいつものやつです。

ボスが現れるようです。(; ・`д・´)

 

5匹だったかな?

こちらは武器も初期装備でスキルも上げていませんでしたが、

無事に倒すことが出来ました。

 

 

 

そして、終わったかと思ったら、お代わりが湧きました。( ゚Д゚)

相手は、冬の巣エントとバンバーラです。

バンバーラは、白くなったわんこのようです。(´ω`*)

 

無事に倒して目標の達成です。

 

化石が元の色に戻ったようです。

水晶みたいで奇麗ですね。

それでは、今回はここまでです。(*´▽`*)