冬の木のボス戦!【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前々回の続きです。

冬の木の浄化のために移動をします。

 

目的地に着きました。

黒いですね。

どうやって浄化をするのでしょうか?

調べてみます。

 

薄暗い冬の木の化石を調べる

 

何やらオーラが噴き出しました。

SSは低画質だからオーラが見えないのか??

心の目で見ましょう! ( *´艸`)

 

これはボス戦でした。

ボスは強いのでしょうか?

このキャラ、未だに装備が何もないので心配です。。。

 

突然、わらわらと大量にモンスターが湧きました。

ティティガというモンスターが居ますね。

 

冬の巣エントというモンスターもいます。

そしてこれを全滅させると、

 

追加でモンスターが現れました!

コマウってどのモンスターだろ?

装備が貧弱なので、戦闘が大変です。(;´∀`)

 

<乱暴な>ブルキアです。

クマですね! 白いので新鮮です!

 

 

 

無事に戦闘が終わりました。

依頼目標も達成です。(∩´∀`)∩

モンスターの強さは弱かったです。

今戦ったノンスタ―はところどころに居て、

ノンアクティブなので近づくことができます。

戦闘中で上手くSSが撮れなかったので、

今度、撮りに行こうかな?

 

冬の木の名前も変わり、

浄化された冬の化石となりました。

後は戻るだけですが、今回はここまでです。

それでは、また次回。ヽ(^o^)丿