雑記と遊戯王マスターデュエル【黒い砂漠】

 

約2週間、遊戯王マスターデュエルをやっていました。

思った以上にはまりましたね。(;´∀`)

詳しい事は、また別のブログで少しずつ書こうかと思いますが、

あのゲーム、そうとう金がかかるんじゃないかな?

一つのデッキを作るのに数十万必要なようです。( ゚Д゚)

 

ただ、ランク戦を意識せずに、友達通しで遊ぶのなら、

カードを集めながら楽しめると思います。

 

ランク戦の方は、ギャラクシーデッキを作ったのですが、

ゴールドランク1まで行ってそこで止まりました。。。

とにかくルールを覚えるのが大変で、

知らないカードが出てくるとどう対処して良いのかが分からなくて

負けるんだよね。(´-ω-`)

 

 

 

 

もうカードを作る余力もなくなったので、

明日からは平常運転に戻りたいと思います。

いい気分転換になりましたよ。(∩´∀`)∩