ガンダムオンラインのサービス終了と雑記

 

ブログの更新を中止してから1週間ちょっとになりました。

モチベーションが上がらなくて、ダラダラとしていたら

こんな時間が過ぎていました。(;´∀`)

 

そんな中で、大掃除を終わらせたり、

部屋の模様替えをやったりとしていたのですが、

模様替えをしたせいでパソコンがやりずらくなったのは失敗でした。

この環境に早く慣れなければ。。。( ゚Д゚)

 

で、気分転換にガンオンをやっていたのですが、

サービス終了になりました。

公式ページに、こう発表されていました。

f:id:ternity:20211222122452p:plain

f:id:ternity:20211222122504p:plain

f:id:ternity:20211222122513p:plain

 

ガンオンはいつまでもだらだらと続くかと思っていたのですが、

予想に反してというか、

いつも通りのユーザーを無視した発表というか。。。

このゲームをやったとことで運営がいかに大事かを知らされた、

そんなゲームでした。

 

黒い砂漠をやっている人の中にもガンオンをやったことのある人は

いると思いますが、思い出作りにやってみるのも良いかもしれません?

 

 

 

 

ブログはまたボチボチとやっていこうと思いますので、

これからも宜しくお願いします。(∩´∀`)∩