【衣装】マーセナリプラウド装備の紹介【黒い砂漠】

 

今日はSSが多いので注意してください。

 

マーセナリプラウドの衣装をマイレージで購入しました! (∩´∀`)∩

1,3000マイレージだったのですが、

2022年12月31日購入可能です。

持っていない人は購入して見てはいかがでしょうか? 

装備出来ないキャラもあるようので、それは下で紹介します。

 

それと、こちらはカルセノフの衣装だと思います。

2つもマイレージで売りに出すとは、太っ腹ですね~。(#^.^#)

こちらは過去に紹介したので、そちらを見てください。

 

過去の記事のリンクです。

etemity.hatenablog.com

 

 

 

それでは、箱を開けてみたいと思います。

※注意:装備できるキャラが書いてあるので、

    ここで確認をしてください。(=゚ω゚)ノ

 

箱を開けると箱が出てきます。( ゚Д゚)

いつもの事ですが、更に箱を開けましょう。

 

今回は7つの装備が入っていました。

効果は確認してください。

 

見た目はこんな感じです。

 

後ろ姿です。モコモコとボリュームのある感じの装備でした。

 

盾がかっこいいですね。(#^.^#)

 

頭も表示してみました。悪くはないかな?

 

次は大剣です。

 

メッキ塗装みたいな剣だね。(・∀・)

 

マントも良いですね~。ちょっと冬ような気もしますね。(;´∀`)

 

ヘルムは構えていないと、顔が見えるようになっています。

 

全体的に悪くはないのではないでしょうか。

これからはこれを着ていきたいと思います。(*´▽`*)