知識、「未練だらけの船員たち」「海底探索」をゲット【黒い砂漠】

 

1日空きましたが、前回の続きです。

「シャカトゥ」から、続きのクエストがありました。

このクエストはティンベラのクエストを全て終わらせていれば、

クリア条件を満たせるのだと思います。

 

なぜ曖昧な書き方かというと、クエストを見ると分かります。

とりあえずやっていきます。

f:id:ternity:20220131125208j:plain

 

「珊瑚達の墓」

このクエストを受けます。すると、

f:id:ternity:20220131125251j:plain

 

即完了になりました。

こんな感じで、クエストの内容を確認している暇がないので、

マップを見て確かめることが出来ませんでした。

ちょっと残念かな。(´-ω-`)

f:id:ternity:20220131125307j:plain

 

そのまま会話を続けて終了です。

f:id:ternity:20220131125325j:plain

 

では次です。

「五色燦然(さんぜん)と輝く珊瑚の集落」

f:id:ternity:20220131125341j:plain

 

これも話をすると目標達成です。

f:id:ternity:20220131125410j:plain

 

そして完了です。

f:id:ternity:20220131125650j:plain

 

次は、「シャシャ島の奇妙な地形」

f:id:ternity:20220131125423j:plain

 

シャカトゥの会話でも楽しみましょう。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220131130054j:plain

 

体が一番だと言っています。

f:id:ternity:20220131125729j:plain


金さえあれば何でもできると言いなおしています。

どっちなんですかね~。(´-ω-`)

知識「未練だらけの船員たち」をゲット。

f:id:ternity:20220131125523j:plain

 

「水の下の洞窟」

f:id:ternity:20220131125539j:plain

 

怪物を期待していたようです。

f:id:ternity:20220131131443j:plain

 

 

 

 

知識「海底探索」をゲットです。

ティンベラのクエストもやっておきましょう。

f:id:ternity:20220131125553j:plain