エリーがいなくなりました。【黒い砂漠】

 

この位置にいたNPCのエリーというキャラがいなくなりました。

長い間お疲れさまでした。

ここで売っている食事を利用していたので、何かと困りますね。

ただ、これで黒い砂漠の料理人が戻って来るでしょう?

f:id:ternity:20211128180044j:plain

 

それで、昨日、新しい食事の代わりを探してみたのですが、

目ぼしいものは売り切れでした。

乳茶はいつも売り切れだったかな?

f:id:ternity:20211128180539j:plain

 

重量が欲しかったのですが、

「ラマのチーズ串焼き」

こちらも売り切れでした。

f:id:ternity:20211128180551j:plain

 

とりあえずは、

「バレノス定食」

これでも食べておこうかな。。。

f:id:ternity:20211128180608j:plain

 

これも良さそうだけど、

「新鮮なクジラ肉サラダ」

売り切れです。

f:id:ternity:20211128181207j:plain

 

移動速度も欲しいんだけど、

「盛り沢山の大正海老蒸し」

売り切れです。

移動速度+2って、安いものはないんだよね。。。

今までが、やはり便利過ぎたんでしょうね。

しばらくは、あるもので我慢をしておきましょう。(;´∀`)

f:id:ternity:20211128181303j:plain

 

 

 

 

最後に、

「生命の錬金石」

これも有りかな。

錬金術のレベル上げでも再開しようかな。

f:id:ternity:20211128180631j:plain