逆さまに浮いてる子【黒い砂漠】

 

ドボン村のクエストも残り少なくなってきました。

それほど重要は村では無いのかな~。

マップを見ると新エリアが実装されたら何かありそうな位置にあるんだけど。。。

 

それでは、新しいクエストをやっていこうと思います。

この逆さまになっている子は、バグではありません。

じーと見ているとくるくる回ります。( ゚Д゚)

f:id:ternity:20210701153541j:plain

 

NPC「スイ」からのクエストは「新たな錬金術材料?」です。

f:id:ternity:20210701153635j:plain

 

 

 

 

「マツの木の樹液」を採集するのですが、近場で思いつかなかったので、

「南部警備キャンプ」まで行ってきました。

f:id:ternity:20210701153830j:plain

 

「マツの木の樹液」を10個採集したら戻ります。

f:id:ternity:20210701154721j:plain

 

スイに渡して、

f:id:ternity:20210701153848j:plain

 

これで完了です。ふわふわ飛んで見たいですね~。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210701153913j:plain