アレハザ村のクエスト「ヤシの森の少年l」前半【黒い砂漠】

「ヤシの森の少年l」をやっていこうと思います。

このクエストは連続していきます。

なんとな~くアレハザ村のクエストを始めたので、移動手段は徒歩です。(;´∀`)

どうせ迷子になるんだしと思って、やってきましたw

注意:アレハザ村のクエストは行動力を多く使うので、気を付けてください。

 

でわ、いきます。

まずはこのNPC「ヤスム」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210119110710j:plain

「ヤシの森の少年l」のスタートです。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210119110800j:plain

初めのうちは順番にNPC周りをしていきます。

f:id:ternity:20210119110834j:plain

絵をのぞいてみたかったw

f:id:ternity:20210119110900j:plain

このタイミングでこのNPCに話しかける必要はないのですが、

今回のクエストは、ここで場所のヒントがもらえます。( ゚Д゚)

他のクエストも、ヒントとかもらえるといいのにね~

f:id:ternity:20210119111016j:plain

酒場?の2階の部屋に来ました。

f:id:ternity:20210119111054j:plain

本棚を調べると、行動力が必要なようです。

f:id:ternity:20210119111127j:plain

もう一度、本棚を調べると「ヤシの森の少年ll」の知識も手に入ります。

後で必要になるのでとっておきましょう~

f:id:ternity:20210119111252j:plain

1階の外にいるNPC(さっきヒントをくれた人)に会います。

f:id:ternity:20210119111418j:plain

隣の人です。

f:id:ternity:20210119111500j:plain

ここで親密度が必要です!

久しぶりに交流をしたけど、この人は交流に成功しやすいように感じました。(´ω`*)

f:id:ternity:20210119111723j:plain

さらに行動力が必要です。。。

f:id:ternity:20210119111817j:plain

エストを受けて。

f:id:ternity:20210119111856j:plain

今回はここまで。続きはまた明日で~ (^.^)/~~~