アカシアの樹液と岩ガニ、岩穴クモ、ワームを倒す。【黒い砂漠】

 

前回からの続きです。

「生存法の秘方ll」 をやっていこうと思います。

水を確保せよと言われます。

f:id:ternity:20210721103508j:plain

 

前回のクエストで樹液採集の道具をもらったので、予想はしていました。

アカシアの樹液を5個集めます。

f:id:ternity:20210721103553j:plain

 

採集クエストは時間がかかる物が多いのですが、

これは早く終わらせることが出来ました。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210721103623j:plain

 

引き続き「生存王の秘方lll」をやっていきます。

f:id:ternity:20210721103654j:plain

 

岩穴クモ、カニ、ワームを倒してその肉を数個集めるようです。

f:id:ternity:20210721104005j:plain

 

 

 

 

場所は近くです。

f:id:ternity:20210721103716j:plain

 

ぐるぐると回りながら倒していきましょう~。(=゚ω゚)ノ 

f:id:ternity:20210721103851j:plain

 

捌く餃子がもらえました。

ここで餃子を作っているのかな?

f:id:ternity:20210721104212j:plain

 

次がラストになります。

つづく。