クーポンとアルスティンに注意!!!【黒い砂漠】

 

久しぶりの「生の砂漠」の放送がありました。

今回は注意事項がありました。

 

まずは先にクーポンです。

STAR-TPLA-YCOR-SAIR

例のごとく、いつまでかの説明が無かったので今日中なのかな?(´Д`)

f:id:ternity:20210630151224p:plain

 

生放送で言っていた注意事項はこちらです。

 

 

 

 

このNPC「アルスティン」から、

メインクエストをいつもどおりにを進めたい、と言う人は上の

錬金術師の口と手」を選択します。

 

エストを飛ばしたいという人は下の

「【特別成長】名門の始まり」を選んでください。

との事でした。

f:id:ternity:20210630151236p:plain

 

それ以上の詳しいことはやってみないと分からないような感じでした。

たぶん片方を選ぶともう片方は2度と選べないっていう事で良いと思うのですが、

なんかね~、ここの運営の説明って何言ってるか分からないんだよね。。。

3回ぐらい同じことを言っているんだけど、こっちも3回ぐらい見直しても

分かりませんでした。説明下手だと思います。

久しぶりの生放送だったのに残念でした。