イグアナの写真を撮ってみた。【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。「警戒の鐘」という場所のクエストを進めていきます。

NPCベルドから「誰かが必ずやるべきこと」 を受けます。

壊れるように造ったから直す材料が必要という事です。

f:id:ternity:20210828063720j:plain

 

石尻尾バイソンを倒して堅い角を手に入れます。

近くにぽつぽつといるので探して倒しましょう~。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210828063844j:plain

 

2個集めたら終了です。

f:id:ternity:20210828063859j:plain

 

戻って報告をして終わりです。

f:id:ternity:20210828063924j:plain

 

 

 

 

続いて採集のクエストもやりました。

「食べないでください」と言うクエストです。

荒地イグアナを倒してリザードの血を集めに行きます。(=゚ω゚)ノ

f:id:ternity:20210828063954j:plain

 

採集道具を忘れずに!

f:id:ternity:20210828064127j:plain

 

リザードの血を10個集めます。

f:id:ternity:20210828064153j:plain

 

渡して完了です。

f:id:ternity:20210828064211j:plain

 

血を塗ると美肌になるそうです。

試したくは無いですね。

f:id:ternity:20210828064228j:plain

 

なんとなく荒地イグアナを撮影してみました。

目がリアルですね。こういう顔の人っているよね。(´ω`*)

f:id:ternity:20210828064316j:plain