放浪家とルビー【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

冒険日誌とは関係ないので分けることにしました。

場所についでは前回の記事、↓の物を見てください。

etemity.hatenablog.com

 

まずはこの「放浪家」といNPCですが、知識をもらえるNPCです。

この場所だけではなく、メディアの地域だけだと思いますが、

高くて見つけにくい場所にいます。

f:id:ternity:20210408151518j:plain

 

話しかけると行動力が必要になります。

f:id:ternity:20210408151543j:plain

 

「王族の行列を思い出に」という知識がもらえました。

f:id:ternity:20210408151608j:plain

 

 

 

それと洞窟の中です。ルビーがありました。たぶん一か所しかないと思います。

f:id:ternity:20210408151635j:plain

 

 珍しい宝箱もあります。

f:id:ternity:20210408151719j:plain

 

中身は左のログに出ているように、全然珍しくもないものが手に入りました。

宝箱を開ける楽しみをください。(´-ω-`) 

f:id:ternity:20210408153151j:plain

 

以上です。

今回はついでの記事になりました。