【宣伝】15巻発売中!!!【私、能力は平均値でって言ったよね!】

 

今年ももう6月ですね~。

1年の半分になります。 今年の調子はいかがでしょうか?

 

【私、能力は平均値でって言ったよね!】

㊗15巻が発売されました。(∩´∀`)∩

これをしらないという人は、

記事を前に書いたのでリンクを貼っておきます。( *´艸`)

 

【宣伝】【私、能力は平均値でって言ったよね!】

 

6月という事で新刊が色々発売される時期です。

とりあえず15巻を載せておきます。

 

 

 

 

 

急いでリンクの更新をしないといけない。

最近ちょっとぼ~としてたので。。。

 

全て暑さのせいにして、次を頑張っていきましょう!ヽ(^o^)丿