PVランキング1位! 頂きました!!!

 

予想外の事が起きました。

にほんブログ村のPVランキングで1位になりました!ヽ(^o^)丿

ドンドンドンパフパフ♪

 

先月アクセスが急に増えて、もしかしたら今月1位を狙えるか!?

と、思っていたら本当に1位になっていました。

宝箱を開けた記事が予想以上のアクセス数だったんだよね~。

宝箱が実はびっくり箱だった!

と、ちょっと寒いことを言っておきます。( *´艸`)

f:id:ternity:20210818092142p:plain

 

 

ここのブログは2020年10月30日に始めたのですが、

約10カ月で1位になれるとは正直思っていませんでした。

何が起きるのか分からないものですね~。

これもすべて皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。<m(__)m>

 

こんなことを言うとブログが終わりそうですが、

タイトル通りまだまだ続くのでこれからも宜しくお願い致します。(=゚ω゚)ノ

乾杯しておきましょう~!

 

 

 

 

 

 

それとここで止まるつもりはありません。

上には上がいるんだよね~。

黒い砂漠のカテゴリーの上にゲームブログという物があります。

こちらは今90位なので、

次の目標はゲームブログランキング10位ぐらいを目指したいと思います。

f:id:ternity:20210818092154p:plain

 

コツコツとやっていけば何とかなるかな?

まだまだ黒い砂漠のキャラが弱いので、

装備をそろえて最新情報をもっと書けるようになったら

狙えるのではないか? と考えています。

 

今後もゆっくりではありますが、上を目指そうと思うので、

どうぞお付き合いください。

ありがとうございました! (∩´∀`)∩