事件の解決。古畑任三郎でした。【黒い砂漠】

 

昨日の写真の中に犯人はいました。

右利きの人、あの人しかいないのです。

動機も娘「ラリア」の様子からあるようです。

ん~。ただ、証拠が無い。

 

殺害現場の被疑者は左手で刺されています。

証拠はどこに?

ん~ふふふ。もうお分かりですね。

古畑任三郎でした。」( *´艸`)

 

【宣伝】古畑任三郎を思い出したので書いてみました。

 

 

おっさんも気が付いたようで、

「モンタ・アトを問い詰めろ」と言われます。 

f:id:ternity:20210615123541j:plain

 

モンタ・アトを訪れます。

f:id:ternity:20210615123609j:plain

 

「父の心」をやっていこうと思います。

f:id:ternity:20210615123628j:plain

 

会話をして話を進めていきます。正解の選択肢を見ていきます。

「事件当時、あなたを見た人はいない!」

f:id:ternity:20210615123647j:plain

 

「左手の親指、その傷はなんだ?」

慣れない左手で凶器を使ったという事なのでしょう。

f:id:ternity:20210615123709j:plain

 

 

 

 

「シュラウドの兵士たちは、気がいいのが人が多いでしょう?」

f:id:ternity:20210615123737j:plain

 

「死体から発見した手紙」

これが証拠の決め手となります。

f:id:ternity:20210615123825j:plain

 

右利きが書いた手紙です。左利きだと書いた字が汚れるので、

分からない人は、左手で字を横に書くとなんとなく分かると思います。

f:id:ternity:20210615123857j:plain

 

やっと、犯人だと認めました。(´-ω-`)

f:id:ternity:20210615123936j:plain

 

最後にこの事件をどう扱うか。

おっさんこと、「サルバトーレ」にを相談に行きます。

f:id:ternity:20210615123958j:plain

 

彼を理解できるようです。

f:id:ternity:20210615124018j:plain

 

許してやれとの事。殺人事件なんだけどな~

これで一件落着です。

f:id:ternity:20210615124037j:plain

 

細かいところは自分でやって話を聞いてみてください。

それではまた。(^.^)/~~~