セージLV62になりました!

LV上げがずいぶん楽になりましたね~

それで一気にLV上げをして、62になりました。

セージって背が高いんだね~

 

と、ここまでは、まぁ嘘ですが。(∩´∀`)∩

 

エイプリルフールということで嘘を挟んでみましたw

 

 

 

ここからはほんとの話です。

 

ドラゴンスレイヤー2本目を作りました!!!

メイン武器としては物足りないのですが、

スタック貯めが出来るのでどうせなら2本目も作っちゃえという事で。

 

スタック貯めの記事もいつか書きたいと思っていたので、

下準備が出来たかな~。まだ黒いオーラの残骸が足りないので

貯めてからになりますが。

 

ドラゴンスレイヤーの作り方も、以前書いたのですが、

SSを付けていなかったので、近々書き直しをしたいと思います。

最近重い腰が上がらないので、何か刺激があればいいのにな~と

何かを探し回っています。(;´∀`)