「カリスのネックレスを真1に強化」イゴール・バルタリ日誌6冊目、5ページ【黒い砂漠】

 

続きです。前回はこちら。

etemity.hatenablog.com

 

5ページ目は、

「カリスネックレスを真lに強化し、ヴォルクスに渡す」

クリア報酬:すべての命中力+1(家門適用)です。

f:id:ternity:20210301095406j:plain

 

まずは真1に強化をするためにネックレスを手に入れないといけないのですが、

自力だと、モンスターからのドロップか、

アイテムの交換でしか手に入れられないようです。

なので、取引所で購入をしました。

売りが少ないね。余っている人は売ればすぐ売れると思いますよ。

f:id:ternity:20210301095457j:plain

 

アクセサリーの強化は何かのクエストでやった気がするけど、覚えてません。(;´∀`) 

30%あるし、大丈夫だろうと挑戦しました。。。

f:id:ternity:20210301095605j:plain

 

結果、スタック5までやって、やっと強化出来ました。

f:id:ternity:20210301095540j:plain

 

運が悪いのか?アクセサリーの成功確率が低いのか?(´Д`)

f:id:ternity:20210301095656j:plain

 

 

 

 

ネックレスを届けに、カルフェオンに行きます。

f:id:ternity:20210301095714j:plain

 

ヴォルクスはここにいました。

f:id:ternity:20210301095730j:plain

 

真1のカリスのネックレスを渡します。

f:id:ternity:20210301095752j:plain

 

「金になる高級スキル」だそうです。

f:id:ternity:20210301095820j:plain

 

やっぱり金策の一つとして、装備強化は良い方法なのかな?

つづく。(^.^)/~~~