「ゴーレム」イゴール・バルタリ日誌10冊目、1ページ【黒い砂漠】

日誌の10冊目に入っていきます。ここまでは順調でした。。。

 

「故障したゴーレムの核を売却する」

クリア報酬:最大HP+3(家門適用)です。 

f:id:ternity:20210414085907j:plain

 

この写真の位置、どこかで見たことありますよね!?

ということで、向かった先は「カブト族駐屯地」です。

f:id:ternity:20210414090003j:plain

 

暗いけどここでしょう~

狭間が湧く位置です。明るい時に行ってみてください。

もっときれいに見えるでしょう~ (∩´∀`)∩

ここはまっすぐ進むと洞窟に入っていけるので中へ移動します。

f:id:ternity:20210414090049j:plain

 

「カブト族ゴーレム」こいつがアイテムを落とします。

(ペットの名前がきれいに映ったな~)

f:id:ternity:20210414090131j:plain

 

「故障したゴーレムの核」をゲットです。

f:id:ternity:20210414090222j:plain

 

これは貿易品なので貿易商人のところで売ります。

f:id:ternity:20210414090251j:plain

 

「老人の心配」

心配と髪がぼさぼさなのは違うような?

f:id:ternity:20210414090318j:plain

 

本を開いて完了します。

f:id:ternity:20210414090353j:plain

 

次回からは2ページ目に入りますが、今までと少し変わります。

でわでわ。(^.^)/~~~