熟練の偵察兵【メディア巡回】【黒い砂漠】

 

 

昨日は久しぶりに物々交換をやってきました。

本当に海の貿易が亡くなったんだなと実感。

早くやれるようにしてくれないかな~。

これだと、海に出るたびに毎回赤字です・・・。(´Д⊂ヽ

 

それでは、前回の続きです。

[メディア巡回]熟練の偵察兵

 

物って、この辺に転がっている物のことかな?

 

 

 

え? とは、顔に似合わず、可愛い驚き方ですね。( *´艸`)

廃鉄鉱山とカブト族鉱山に行ってきたことを伝えると、

 

場所の目星がついたようです。

 

エリック寺院だ!

 

 

 

何があるんでしょうね?

 

クサガの標識。

そんなものがあるようです。

 

そこにサナハンという人物がいるようです。

会ってみては?

 

 

 

ということで、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ