高頭石殻ガニの場所 メディアの生物たちの知識テーマを完成!【黒い砂漠】

 

今日は「高頭石殻ガニ」のいる場所の紹介です。

この知識がなかなか手に入りませんでしたが、

やっと手に入れて、冒険日誌も無事に完了させることが出来ました。ヽ(^o^)丿

 

では、場所の方ですが、下のマップの位置で、T字路のところです。

f:id:ternity:20210920073048j:plain

 

T字路の北側に3匹と、

f:id:ternity:20210920073110j:plain

 

北西の道の南側に2匹いました。

他にもいるかもしれませんが、

ここの5匹を倒し続けたら知識を手に入れることが出来ました。

 

「メディアを征服せよ」

やっと征服できたよ。(>_<)

f:id:ternity:20210920073341j:plain

 

 

 

 

知識も全部埋まりました。

f:id:ternity:20210920073500j:plain

 

ということで、イゴール・バルタリ日誌の本を開いて、

10冊目の2ページ。

「メディアの生物たちの知識テーマを完成する」

クリア報酬:全ての回避力+2(家門適用)

完了です! 

f:id:ternity:20210920073514j:plain

 

wikiを見ながらやったら意外と早く終わったので、

終わってない人はやってみてください。

wikiのページは下の記事にリンクが貼ってあるのでこちらからどうぞ。

etemity.hatenablog.com