怒りに満ちたルツム族【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[活性化]ルツムの逆襲

 

井戸に飛び込みました。

画面の設定を直していなかった・・・。

雰囲気のある荒野ですね。

 

着地すると誰か居ました。

 

ルツムの逆襲

 

 

 

着地した位置が違う・・・。

奥に行ってみます。

 

ルツム族メイジ。

たぶんさっきの人です。話し掛けます。

 

僕? 一瞬驚きましたが、話の内容はどういう意味でしょう?

ここで何をしているのか聞く

 

カルフェオンの名前がいきなり出ましたが。

奥にあるのは邪悪な球体とのこと。

 

ルツム族を狂わせている?

 

 

 

問題が起きているようです。

 

どう封印するのでしょうか?

 

怒りに満ちたルツム族。

 

ここにルツム族が集まって来ると。

 

 

 

俺になってた。

察しは付きますが、どうなるのでしょう?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ