いったん中止します。イゴール・バルタリ日誌10冊目、2ページ【黒い砂漠】

冒険日誌が進められなくなったので、ここで一旦中止をします。

理由はこの10冊目の2ページです。

「メディアの生物たちの知識テーマを完成する」

クリア報酬:全ての回避力+2(家門適用)です。 

f:id:ternity:20210415092759j:plain

 

現状こんな感じです。全然知識を取っていませんでした。(;´∀`)

f:id:ternity:20210415093148j:plain

 

メインクエストで一気に駆け抜けたので、この辺りからは

ただ、地域を通り過ぎただけになっていました。

少しうろうろして知識を集めようとしたのですが、

広くてすぐには終わりそうにもないので。 

 

 

 

ちょうど良い機会だと思って、今後、他の事を少し書いていこうかと思います。

いろいろとまた溜まってきたので。

知識についてもなるべく取れたものは載せていこうと思います。

 

冒険日誌は本来、

こうやって立ち止まりながらやっていくものなのかもしれませんね。

こつこつとやっていこうと思います。(^.^)/~~~