「ヘンリーと知識対決」イゴール・バルタリ日誌9冊目、4ページ【黒い砂漠】

日誌の9冊目最後のページになりました。

 

「ヘンリーと知識対決で勝利する」

クリア報酬:最大所持重量+3LT(家門適用)です。 

f:id:ternity:20210413114754j:plain

 

この日誌はアルティノの倉庫番の近くにいる、

<スリ>ヘンリーのところへ行きます。

ここでクエストを進めるのですが、このクエストは昔にやってしまったので

今回はSSは無しです。他の人のブログに答えを書いている人がいたので、

急ぐ方はそちらを見てください。

f:id:ternity:20210413114826j:plain

 

エストの内容は行動力を払って答えていくというものですが、

かなり長かったです。

行動力が貯まったらここへきてクエストをやるというようにして、

結構な日数を使ったのを覚えています。

流れだけ書いておくとこの「ヘンリー」というキャラからクエストを受けて、

次に、倉庫番の近くにあるテーブルを調べて、

最後に水晶を売っている人だったかに、答えを伝えるというだけなので、

特に遠くへ行くことはなかったと思います。

 

 

 

そのクエストを完了するしてからもう一度「ヘンリー」に話しかけると

「知識対決の勝者が誰なのか聞く」という項目が出ます。

話を進めて、

f:id:ternity:20210413114914j:plain

 

 「知っていることだけ見える」

こんな意味深な言葉が出る内容だったかな~? (´Д`)

f:id:ternity:20210413120449j:plain

 

本を開いて9冊目も完了です。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210413115003j:plain