【砂漠の吸気】叫び屋の日誌の3冊目2ページ その2【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ゲートを通って「ヒストリア廃墟」に入ることが出来ました。

ゲートと勝手に言っていましたが、

「ポータル」と言った方が良いみたいですね。

これからはそう呼びたいと思います。

(忘れていなければ)(*´Д`)

 

ここで、残り時間は2分14秒。

あまりゆっくりはしていられません。

先を急ぎます。

キーボードの「Esc」ボタンを押して画面左のものを呼び出します。

そして、「脱出」を選択します。

f:id:ternity:20220323194821j:plain

 

するとこのような画面になるので「はい」を選びます。

f:id:ternity:20220323194849j:plain

 

脱出成功です。

ここに、「<万屋>ベルート」がいるので急いで話しかけます。

f:id:ternity:20220323194910j:plain

 

目標達成です。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220323200522j:plain

 

報酬を受け取りましょう。

f:id:ternity:20220323194937j:plain

 

そして、忘れずに本を開いて、こちらの報酬もゲットです。

本の左端のコメントは、

「砂漠の吸気」

エストの名前が出ただけですね。

f:id:ternity:20220323195012j:plain

 

あとは帰るだけ。帰り道はこちらです。

f:id:ternity:20220323195141j:plain

 

近づくと「隙間」があるのでこれを調べます。

f:id:ternity:20220323195155j:plain

 

これを使って脱出できます。

f:id:ternity:20220323195213j:plain

 

 

 

 

脱出場所は「イベルブオアシス」です。

ずっと放置をしていた叫び屋の日誌が進んだので、

また忙しくなりそうです? (=゚ω゚)ノ

まだやったことがない人は、次回の記事も読んでもらうと良いかも。

f:id:ternity:20220323195229j:plain