外見を磨くための物収集(3種類)【黒い砂漠】

 

デウェの万物辞典4冊目の2ページです。

「外見を磨くための物収集(3種類)」

クリア報酬:最大HP+1(家門適用)です。

f:id:ternity:20210925094631j:plain

 

アイテムを買いに行きます。

遠いところから順番に行きました。

まずは、ドベンクルンからです。

f:id:ternity:20210925094730j:plain

 

「<鍛冶屋>のヒュゴル」から買い物をします。

f:id:ternity:20210925094745j:plain

 

「均衝の鏡」を買います。

このアイテムの使い道が分からないな。。。

倉庫の邪魔になりそう。(´Д`)

f:id:ternity:20210925094802j:plain

 

次に、グリッシー村によります。

f:id:ternity:20210925094821j:plain

 

「<貿易管理>ラーク」から、またアイテムを買います。

f:id:ternity:20210925094834j:plain

 

「フォガンの皮脂」

これ、ドレッシングだったんだね! 

ちょっと気持ち悪そう。。。(>_<)

f:id:ternity:20210925094847j:plain

 

貿易品なので馬で運びました。

瞬間加速だったかが出来なくなったけど、馬車より早いかな?

f:id:ternity:20210925094937j:plain

 

 

 

 

3つ目のアイテムは「シルクハニー草」です。

取引所で買えばいいかな。

 

エストのアイテムで、フローリン村で作れる「ロリアの手鏡」

という物も数に数えられます。

家で作る物だったので、今回はやりませんでした。

f:id:ternity:20210925095429j:plain

 

3種類アイテムがそろったので、デウェに話しかけます。

f:id:ternity:20210925095038j:plain

 

「優れた外見の秘訣」

食生活が大事というところでしょうか。

好き嫌いをせず食べましょう!

f:id:ternity:20210925095104j:plain

 

本を開いて完成です。

やっぱり、一気に書くと写真が多いな。。。 分けた方が良いかな?

f:id:ternity:20210925095136j:plain