亡霊のオーラを熱々の薪木で手に入れよう!

[イベント] 2021冬、熱々の薪火を作ろう!

早速やってみました。(∩´∀`)∩

[EV] 役立たずの薪、[EV] 満タンのオイルタンク、[EV] 壊れた火鉢

この3つのアイテムを工作すると、

f:id:ternity:20210128095725j:plain

[EV] 熱々の薪火 1個が手に入ります。

f:id:ternity:20210128095749j:plain

これを使うと、宝箱の時のような開け方でした。。。

これって、かなりの数を開けないといい物でないんだよね。(´Д`)

f:id:ternity:20210128095818j:plain

たぶん1000個ぐらい集めれば1個はでる???ぐらいの確立だろうな。。。

可能性は0ではないので、意識して集めていこうかなと。( 一一)

この時は、ブラックストーンが手に入りました。

 

ちなみに、オオカミの血を40分採集したら、1セット集まって、

レッドウルフを40分狩ったら、2セット集まりました。

狩りの方がドロップしやすいのかな~? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(拠点レベルは上げた場所でやりました。関係ないかもしれないけど)

 

期間は

2021年1月27日(水)メンテナンス後 ~ 2021年2月10日(水)メンテナンス前まで

のようなので、コツコツとやっていこうかね。(^.^)/~~~