アレハザ村のクエスト「サンカームの料理レシピ」など【黒い砂漠】

アレハザ村まで船で行ってきました。(∩´∀`)∩

ココナッツとヤシの木を回収するためにね。

ここは輸送が出来ないので不便だね。

f:id:ternity:20210118122425j:plain

道中は何もなかったです。(´-ω-`)

f:id:ternity:20210118123139j:plain

ついでにクエストでもやろうかと。

f:id:ternity:20210118122502j:plain

「サンカームの料理レシピ」です。

f:id:ternity:20210118122527j:plain

ココナッツは労働者で集めているので、渡してすぐに終わりました。

f:id:ternity:20210118124157j:plain

次のクエストへ「サンカームのパリパリココナッツ魚フライ」料理をします。

f:id:ternity:20210118124231j:plain

めんどくさかったので家を借りました。。。狭い (´Д`)

f:id:ternity:20210118122630j:plain

ココナッツと卵は前のクエスト報酬でもらえるので、そのほかは現地調達で。

f:id:ternity:20210118122951j:plain

パリパリココナッツ魚フライがもらえました。( *´艸`)

f:id:ternity:20210118123029j:plain

もちろん、この後他のクエストもやったので、明日から紹介をします。

4回ぐらいに分けるかな~ とにかく長かった。。。 でわまた。(^.^)/~~~