グラナのクエスト「図書館の本棚はどこ」【黒い砂漠】

ちょっと一息でグラナを散歩してきました。

この街もクエストを色々進めていくと、ディリークエストでお金がたまるらしい?

ので、少しやってみようかなと。

早速、この橋の前の人のクエストをやってみました。

f:id:ternity:20210113102216j:plain

「図書館の本棚はどこ」というクエストです。

宝石が隠されているそうなので見つけねば! 図書館に行ってみましょう~

f:id:ternity:20210113102251j:plain

図書館に着きましたが、なにやら続きがあるようです。

「勇気の証拠」で、少し狩りをするようです。

f:id:ternity:20210113104341j:plain

向かう先はあそこです。グラナも回り道が多いので馬が便利ですね~

f:id:ternity:20210113102415j:plain

倒してまた戻ってくると続きがありました。

これがはじめ分からなかった。(;´∀`) 

犯人はこの中にいる!ではなくて、司祭は図書館の中にいました~

外を回ったりと、色々探し回ってしまった。。。

f:id:ternity:20210113102518j:plain

4人の場所をSSで紹介します。まずは、すぐ近くのあの子。

f:id:ternity:20210113102657j:plain

話しかけるとこんな感じになります。話を聞いて次へ。

f:id:ternity:20210113102728j:plain

2階へ進みました。この子と、

f:id:ternity:20210113102806j:plain

この子

f:id:ternity:20210113102834j:plain

最後にこの子、1回の入り口だったかな?

f:id:ternity:20210113102856j:plain

話を聞いて戻ってくるとまだ続きがあります。

f:id:ternity:20210113103100j:plain

また2階へ

f:id:ternity:20210113103131j:plain

本が開かないので開けてもらいに行きます。

f:id:ternity:20210113103156j:plain

また馬で移動しました。

f:id:ternity:20210113103219j:plain

偽物のパプーです! 久しぶりに会ったな~

f:id:ternity:20210113105926j:plain

 魔力を弱めてくれました。

f:id:ternity:20210113103301j:plain

 貰ったアイテム(本)を使って、もう一度話しかけます。

f:id:ternity:20210113103441j:plain

宝石ゲット!?

f:id:ternity:20210113103542j:plain

材料商人のところで鑑定をしてもらいましょう。

f:id:ternity:20210113103626j:plain

実は宝石はあれだったのですが、宝石はもらう事が出来ました。

f:id:ternity:20210113103740j:plain

 たまには息抜きもいいよねw (^.^)/~~~