カーリーの衣装クエスト「物語の英雄がカルフェオンに?」【黒い砂漠】

 「物語の英雄がカルフェオンに?」のクエストをやっていこうと思います。

冒険者日誌をやろうとして、受けるクエストを間違えたのは秘密です)(;´∀`)

 このクエストも案内通りに進めば迷うことはないと思うので、

大幅カットしていきます。

 場所はカルフェオン倉庫前のルービン(叫びや)からです。

f:id:ternity:20201216095815j:plain

 

「物語の英雄がカルフェオンに?l」のクエストを受けます。

f:id:ternity:20201216095845j:plain

 

花屋などいろいろNPC周りをしていきます。(この子は種を少し売っています)

f:id:ternity:20201216095946j:plain

 

闇の精霊も出てくるのですが、、分かりやすく迷わずに進められると思います。

f:id:ternity:20201216100057j:plain

 

それと、クエストを受けた後、そのNPCと会話するのを忘れないように!

f:id:ternity:20201216100319j:plain

 

途中の戦闘も弱い敵ばかりです。

f:id:ternity:20201216100605j:plain

 

これも、マップに表示されるので問題ないでしょう~

f:id:ternity:20201216100434j:plain

 

 

 

またカルフェオンに戻ってきて、

f:id:ternity:20201216100638j:plain

 

ケプランに向かいます。

f:id:ternity:20201216100710j:plain

 

ストーリーについては自分で確かめてください。('◇')ゞ

大幅カットして、最後にカルフェオンのNPCで称号がもらえます。

カットしている部分にも知識をもらえたりしているので、

やってない人はクエストをやってみましょう~

f:id:ternity:20201216100909j:plain

 

エストが一通り終わると、ディリークエストが受けられるようになります。

これで素材を集めていくようです。

f:id:ternity:20201216101015j:plain

 

狩り系の依頼だったけど、他にも種類があるのかな?

ここはマルニの実験場の敵の弱いところです。数匹倒して以来完了です。

f:id:ternity:20201216101207j:plain

 

レシピと、

f:id:ternity:20201216101311j:plain

 

神秘的な文様書の欠片。(これはクエストでもらうことが出来ないようです。)

f:id:ternity:20201216101337j:plain

 

カーリーの衣装は倉庫にレンタルがあったのでw

明日SS載せますねヽ(^o^)丿

ナイトオブヴォイドの着用効果を追記しておいたので、良ければどうぞ~

衣装!「ナイトオブヴォイド」着用効果も紹介

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村


黒い砂漠ランキング