【盗賊団が目の前に?】叫び屋の日誌の3冊目1ページ【黒い砂漠】

 

いよいよ、叫び屋の日誌の3冊目に入りました。(∩´∀`)∩

「ラファから始まりの話を聞く」

クリア報酬:全ての防御力+1(家門適用)です。

f:id:ternity:20210112065007j:plain

 

ラファのいる場所は、シャカトゥのもう少し奥の「ガハーズ盗賊団の巣窟」です。

f:id:ternity:20210112072934j:plain

 

このクエストは10分以内に650匹倒す、というものになっています。

厄介なのが、倒し終わった後、「ラファ」に戻って

報告をして完了になることです。7回目でクリアできました。(;´∀`)

と、ここで昨日の記事ですw 重量・クリティカル・移動速度アップ

実はこれだけでは足りなくて、ラマチーズの串焼きをプラスで使いました。

(それでも足りない人はアスラの紅き瞳のベルトなど使うと良いかも)

f:id:ternity:20210112072319j:plainf:id:ternity:20210112072306j:plain

 

650匹倒した時のごみドロップを売ると

約5mになります。拾いながらやりたいよね~ (´ω`*)

失敗しても精神的ダメージが少なくなりますw

でわ、行きましょう~ (; ・`д・´)

 

 

 

 

現地に着くとNPC「ラファ」がいます。

隣にトッシーもいもいるので、

f:id:ternity:20210112065039j:plain

 

マニルの石(ガハーズ盗賊団)を買っておきましょう。

2種類(250匹と500匹用)あるので好きなもので。

f:id:ternity:20210112065207j:plain

 

参考までに、今のステータスです。(低いと言わないでw)

重量は802LT、空きが651.1LTです。

移動速度も迅速のエリクサーと、移動用の水晶を付けて、

5段階まで上げれるようにしました。

f:id:ternity:20210112070703j:plain

 

エストを受けて、もう一度話しかけてスタートします。

f:id:ternity:20210112065231j:plain

 

ルートは下のSSで(へたくそだなと言わないw)

リポップを考えて回るルートにしてみました。

1周目が赤い線で2周目が黄色の線になります。(3周はしてなかったと思う)

2周目の戻るとき、北に寄って、討伐数の補充をしました。

f:id:ternity:20210112070512j:plain

 

残り時間は20秒なかったと思います。

最後はスキル移動連打で完走しましたw

f:id:ternity:20210112070804j:plain

 ルートは他にいいものがあるかもしれないので、試してみてください。

 

久しぶりに狩りを長時間やったので面白かったですw

火力が低いので取りこぼしもあったけど、全部を倒し切るより

移動優先でやったほうがクリアしやすいかもしれません。

ドロップ品で金策もできるので、やってない人はやってみてください。(^.^)/~~~